一年間 御利用ありがとうございました

今年も今日で最後です

今年も一年間 “ほりでーゆ~” を御利用頂きまして

ありがとうございましたm(_)m


新年のイベントは明日の午後2時から

「新春餅つき大会」です 是非お出かけ下さいface02

一年間 御利用ありがとうございました


昨日のブログの「真田丸自転車 全てはこの一杯のために」

篠崎ミッキーさんが上田、真田丸の盛り上がりについて

私のブログをとりあげてくださいましたが

来年は上田の真田丸が盛り上がるといいですね\(^0^)/

一年間 御利用ありがとうございました
“ほりでーゆ~”は
 甲冑まで飾っちゃったようです(笑)


  今年一年たいへんお世話になりました

   皆様 良いお年をお迎え下さい

    来年もどうぞ宜しくお願いいたします



同じカテゴリー(日記)の記事画像
明けましておめでとうございます
“あづみ~ず” 勢ぞろい
お正月バージョン
ダイヤモンドダスト
売店が「真田丸」一色!
レモン・緑・・・なんでだぁ~?
同じカテゴリー(日記)の記事
 明けましておめでとうございます (2016-01-01 19:50)
 “あづみ~ず” 勢ぞろい (2015-12-30 18:58)
 お正月バージョン (2015-12-29 22:41)
 ダイヤモンドダスト (2015-12-28 20:06)
 売店が「真田丸」一色! (2015-12-27 22:09)
 レモン・緑・・・なんでだぁ~? (2015-12-26 22:13)

Posted by チビサナ. at 2015年12月31日19:24

この記事のコメント

チビサナさん、こんばんは♪

お仕事お疲れ様でした!
2016年も宜しくお願いします(^^)/

良い年末年始をお過ごしください。
Posted by TAKAHIROTAKAHIRO. at 2015年12月31日 20:40
チビサナちゃ~ん!

今年はとーってもお世話になりましてありがとうございました。
コメントでの会話楽しかったです~
夏の暑かった日チビサナちゃんとお会いできて感激!
安曇野まで出かけて良かったです。きのうの事みたい。
来年またチビサナちゃんに会えるといいなー
ゆーっくりお話ししてみたいです。(会話はあんまり得意じゃないけど)

お仕事大忙しみたいだけど頑張ってね!
色々ほんとにありがとうございました。

良いお年をお迎えくださいね~!!
Posted by ミルクポットミルクポット. at 2015年12月31日 20:52
おばんです。チビサナさん、お仕事ご苦労様です。コメントも、たくさんいただきありがとうございました、来年も良い年にして下さい。
Posted by たけぞーたけぞー. at 2015年12月31日 21:05
TAKAHIROさん こんばんは^^

年が明けちゃいましたが(汗)
良いお正月をお迎えでしょうか?

今年も良い年でありますように(^0^)/
2016年も宜しくお願いしますm(_)m
Posted by チビサナチビサナ. at 2016年01月01日 19:19
ミルクポットさん こんばんは^^

2015年は安曇野まで来ていただいて
ありがとうございました(^o^)♪
今度は私が飯田にいきますね~

今年も一年良い年でありますように♪
またよろしくお願いしま~すm(_)m
Posted by チビサナチビサナ. at 2016年01月01日 19:23
たけぞーさん こんばんは^^

2015年はありがとうございました(^0^)/
2016年も良い年でありますように♪

お正月ゆっくりお過ごし下さ~い(^0^)/
Posted by チビサナチビサナ. at 2016年01月01日 19:26

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。