売店が「真田丸」一色!

 “ほりでーゆ~”の 売店も

 「真田丸」一色になってます(笑)

売店が「真田丸」一色!



同じカテゴリー(日記)の記事画像
明けましておめでとうございます
一年間 御利用ありがとうございました
“あづみ~ず” 勢ぞろい
お正月バージョン
ダイヤモンドダスト
レモン・緑・・・なんでだぁ~?
同じカテゴリー(日記)の記事
 明けましておめでとうございます (2016-01-01 19:50)
 一年間 御利用ありがとうございました (2015-12-31 19:24)
 “あづみ~ず” 勢ぞろい (2015-12-30 18:58)
 お正月バージョン (2015-12-29 22:41)
 ダイヤモンドダスト (2015-12-28 20:06)
 レモン・緑・・・なんでだぁ~? (2015-12-26 22:13)

Posted by チビサナ. at 2015年12月27日22:09

この記事のコメント

おばんです、いよいよですねぇ~!うちの会社の通りにも、真田丸の幟が立ってます。
Posted by たけぞーたけぞー. at 2015年12月27日 22:41
たけぞーさんは上田ですもんね(^-^)V
ここは安曇野なんですけど(笑)
まあ泊まって上田に行ったりしますからね^^
Posted by チビサナチビサナ. at 2015年12月27日 22:51
あれま~本当ですね^^
こっち(みやだ)はまだです(笑)
でも、大いに盛り上がって欲しいですね(#^.^#)
Posted by きこりんきこりん. at 2015年12月27日 22:54
わぁー!ほりでーゆ~さんいっぱい仕入れたんだ。
安曇野でも??(笑)
NHKさんのドラマの影響はいつもすごいよね。
し~んとしてた所が大騒ぎになっちゃうんだもんね。
Posted by ミルクポットミルクポット. at 2015年12月28日 01:17
う~ん。。真田家って安曇野に関係ありましたか(汗)

そんなことは置いといて盛り上がるのは良い事ですね(*^。^*)

わだ的には信州人気爆発するのは微妙だったりします(-.-)
Posted by おやきわだ2おやきわだ2. at 2015年12月28日 07:24
きこりんさん
来年の大河ドラマ楽しみですよね(^o^)
上田、盛り上がってほしいですね~(^0^)/
Posted by チビサナチビサナ. at 2015年12月28日 12:24
ミルクポットさん
安曇野の「おひさま」の時も盛り上がったので
きっと上田も盛り上がりますよ~\(^0^)/
楽しみですね♪
Posted by チビサナチビサナ. at 2015年12月28日 12:27
おやきわださん
(^o^)
そうかぁ~微妙ですね(笑)
でも来年もマイペースで
おおいに信州楽しんでくださいなぁ~\(^0^)/
Posted by チビサナチビサナ. at 2015年12月28日 12:34
真田丸が注目されますが、戦後も考えて大坂城包囲戦に徳川方として参加している真田家も居ますね
松代藩はそちらの家系になります、松代の真田宝物館にも資料が有ります
一筋縄でいかない戦国時代の奥深さを感じますね

とは言え、戦国自衛隊の様に我が家の1/144戦車軍団が信繁側について徳川軍を蹴散らす妄想をするときも有ります
Posted by DT33DT33. at 2015年12月28日 14:48
学生時代にこのように真剣に見ていれば
高得点の試験結果になっただろうと悔やまれるほど、
最近は大河ファンです。
来年も楽しみです。
Posted by 花夢come花夢come. at 2015年12月28日 19:14
DT33さん
兄弟で豊臣と徳川に別れた戦いですね
生き残りをかけた辛い決断でもあったのでしょう。

DT33さんの戦車軍団
これからの日本でも蹴散らす事が出来る時代がくるでしょうか(笑)
Posted by チビサナチビサナ. at 2015年12月28日 19:27
花夢さん
勉強だとやる気が起きないですが
今は甲冑女子?なる者がいるくらいで
イケメンとかが演じてたら興味が湧いたんでしょうかね(笑)
真田丸楽しみです♪
Posted by チビサナチビサナ. at 2015年12月28日 19:36
華やかでいいですね。上田はイマイチもりあがっていないいんだよね
Posted by 篠崎ミッキー篠崎ミッキー. at 2015年12月29日 05:58
篠崎ミッキーさん
上田、これから盛り上がってきますよ(^o^)v
来年は観光客で賑わうと思います
楽しみですね(^-^)♪
Posted by チビサナチビサナ. at 2015年12月29日 15:59

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。