猿だよぉーー

最近 またが多く出ています

今日も”ほりでーゆ~” 駐車場を駆け回っていたので

外で作業をしていた隊長

猿だよぉーー」と言ったら

猿来い 猿来いって言ったらくるよ」と言うので

猿来い猿来い」って言ってみた(爆) ←普通は言わない

来るかぁ===icon08

ペットじゃないっちゅぅに!! (^^;)v

この前なんかicon17で出勤途中、急に目の前に猿face08

轢くとこだったicon10 間一髪!! 危なかったぁ~icon10

猿だよぉーー



同じカテゴリー(日記)の記事画像
明けましておめでとうございます
一年間 御利用ありがとうございました
“あづみ~ず” 勢ぞろい
お正月バージョン
ダイヤモンドダスト
売店が「真田丸」一色!
同じカテゴリー(日記)の記事
 明けましておめでとうございます (2016-01-01 19:50)
 一年間 御利用ありがとうございました (2015-12-31 19:24)
 “あづみ~ず” 勢ぞろい (2015-12-30 18:58)
 お正月バージョン (2015-12-29 22:41)
 ダイヤモンドダスト (2015-12-28 20:06)
 売店が「真田丸」一色! (2015-12-27 22:09)

Posted by チビサナ. at 2015年12月07日21:52

この記事のコメント

ほりでーゆ~さんの所を気に入ってるのかなー?
被害にあったことはないですか?
猿は怖いからチビサナちゃんあんまり近づかないよう気を付けてね。
「猿の飛び出し注意」の看板いるね(笑)
Posted by ミルクポットミルクポット. at 2015年12月07日 22:08
ミルクポットさん
「落石注意」もあるけど「猿注意」もねぇ~(笑)
注意しようがないけどー(汗)
前、社長の菊の花を猿に食べられてたよ(爆)
Posted by チビサナチビサナ. at 2015年12月07日 22:49
チビサナさん、こんばんは(^^)v
そんなに猿がいるのですね!!
ミランは猿を見たことがないのですが…犬猿の仲なので見ないほうが良いかもです( ̄0 ̄;)
Posted by TAKAHIROTAKAHIRO. at 2015年12月07日 23:29
安曇野も少し山側に行くとかなりの確率で猿見ますよね。

ヒトに馴れてるのか車で近づいても逃げないのもいたりして(汗)

20年くらい前はウチの辺りにも出没してたんですよ❢
Posted by おやきわだ2おやきわだ2. at 2015年12月08日 07:34
猿〜〜σ^_^;
自分一回だけ小学校の遠足で猿にお弁当奪われたことがあります…笑 チビサナさんも食べ物には気をつけてくださいね♪( ´▽`)笑
Posted by リラクゼーションサロン〜癒たりら〜リラクゼーションサロン〜癒たりら〜. at 2015年12月08日 09:18
猿多いです。
今朝も庭に居ました(笑
イタズラ三昧で大変です。
集団になると怖いですから気を付けて下さい。
Posted by レオ店長レオ店長. at 2015年12月09日 10:47
TAKAHIROさん こんにちは
そうなんです!猿が道の真ん中にも我が物顔でいるんです(笑)
クラクション鳴らして囲まれまれた人いますって(汗)
ミランちゃん「ワン」って発したら囲まれるかもです(**;)
Posted by チビサナチビサナ. at 2015年12月10日 13:42
おやきわださん
猿が我が物顔で畑の作物食べちゃうので
今、ひと山グル~っと大掛かりに電柵を設置してます。
電柵の効果があるといいですが・・・(^^)v
Posted by チビサナチビサナ. at 2015年12月10日 13:51
癒たりらさん
遠足でお弁当奪われたら悲しいですねー(涙)
今度ハバネロでも持ち歩きますかね?(笑)
可愛そうですね(^^);
Posted by チビサナチビサナ. at 2015年12月10日 13:57
レオ店長さん
猿対策も難しいですね(==;)
男性だとまだ良いのですが、女性には襲い掛かってきますから油断禁物ですね!
電柵設置してますが効果があるとイイです(^^)v
Posted by チビサナチビサナ. at 2015年12月10日 14:06
お猿怖いよ~((((;゜Д゜)))
昔、ほりで~ゆの近くのあづみの公園の工事に行ったときに、10数匹ですぐ近くで威嚇されたことあるんです…(@_@)
Posted by ゆたか at 2015年12月12日 08:46
ゆたかさん
あづみの公園にも沢山いますよね!!
団体でいられると怖いです(**;)
”ほりでーゆ~”の社長は猿に威嚇されたら
反撃でボコボコにしてますよーー(爆)
Posted by チビサナチビサナ. at 2015年12月12日 13:00
志賀高原の猿は人慣れしていて、油断すると車の中に入って荷物を漁る時が有るので、注意が必要です
入られて大変なことになっているスキーヤーを見た事がります

そのように書く私も猿の突撃を受け、目が合い、猿が歯を剥き出して威嚇 と危なかったのですが、スキー板を振り回して反撃に転じたら逃げていきました
Posted by DT33DT33. at 2015年12月15日 09:01
DT33さん
え~!猿が車の中に入ってくるんですね!!
危ないですね(**)
この辺の猿は目を合せたり、近づいたり
クラクション鳴らしたりしなければ我関せずです(笑)

DT33さんも襲われて怪我しないように
気をつけてくださいね(^^)/
Posted by チビサナチビサナ. at 2015年12月17日 12:54

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。