年末年始の体制は?

今日のお昼 ボスに用事があって電話を入れたのですが

応答ナシ

年末年始の体制等についてですが・・・

着信履歴は残っていると思いますがねぇ

未だに電話もメールも来ない(笑)

まぁ 何時もの事です(ーー;)

結局来ないと予想されます(爆)



〈ほりでーゆ~〉のイルミネーション 新バージョン

年末年始の体制は?

年末年始の体制は?

       機関車かな?






同じカテゴリー(日記)の記事画像
明けましておめでとうございます
一年間 御利用ありがとうございました
“あづみ~ず” 勢ぞろい
お正月バージョン
ダイヤモンドダスト
売店が「真田丸」一色!
同じカテゴリー(日記)の記事
 明けましておめでとうございます (2016-01-01 19:50)
 一年間 御利用ありがとうございました (2015-12-31 19:24)
 “あづみ~ず” 勢ぞろい (2015-12-30 18:58)
 お正月バージョン (2015-12-29 22:41)
 ダイヤモンドダスト (2015-12-28 20:06)
 売店が「真田丸」一色! (2015-12-27 22:09)

Posted by チビサナ. at 2015年12月10日22:16

この記事のコメント

お盆もそうだったけど、年末年始もまったくチビサナちゃんはお休みはないのですか?
とっても忙しそうですけど無理しないでね~

汽車ポッポのイルミネーションか~わいい!
お子ちゃまが喜びそうですね。
目の前で見たらほりでーゆ~さんの前は明るいんだろうね。
Posted by ミルクポットミルクポット. at 2015年12月10日 22:56
ミルクポットさん
葉っぱが落ちて枝木になっちゃったから
イルミネーションがチカチカしてると
華やかになるね♪

年末の休みどうしようかなぁ~?って思ってる所なんだ^^
休めたらラッキーだよ(^o^)☆
Posted by チビサナチビサナ. at 2015年12月10日 23:46
年末体制早めに決めてほしいですね。
ほりでーゆ~は年末年始も営業ですか?
サービス業は大変ですよね。
体気をつけてください。
Posted by レオ店長レオ店長. at 2015年12月11日 13:46
レオ店長さん
今年は暖かい12月ですね^^
年末年始も雪降らなければいいですが・・・
ここは年中無休なので大変です(--;)
頑張って乗り切りま~す(^^)v
Posted by チビサナチビサナ. at 2015年12月11日 13:55
来週の木曜あたりから、雪になる予想らしいです。割合に当たるか伸びるかはわかりませんが、となるとクリスマスと年末も寒波?ですかね。 ボスは飲みに出て見て居ないんじゃ?
Posted by jyeakjyeak. at 2015年12月11日 18:50
jyeakさん
遊び人のボスですからね!(汗)
ついに雪が降るんですねぇ~~(><;)
通勤が苦痛です(涙)
Posted by チビサナチビサナ. at 2015年12月11日 21:38

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。