「アンパンマン」・「バイキンマン」登場!!

”ほりでーゆ~”に「アンパンマン」登場\(^o^)/

「アンパンマン」・「バイキンマン」登場!!

 上がって行きま~すicon14
    この方(長谷川隊長) 作です
            ↓
「アンパンマン」・「バイキンマン」登場!!

 icon12シャッキーン!!icon12
「アンパンマン」・「バイキンマン」登場!!

 「バイキンマン」もいますよぉー(^o^)/
「アンパンマン」・「バイキンマン」登場!!

 光ったらよく判らないかも~~!?icon10
「アンパンマン」・「バイキンマン」登場!!「アンパンマン」・「バイキンマン」登場!!

 三つ並んで こ~んな感じで~すicon22
「アンパンマン」・「バイキンマン」登場!!

   観に来てねぇ~(^o^)health


同じカテゴリー(日記)の記事画像
明けましておめでとうございます
一年間 御利用ありがとうございました
“あづみ~ず” 勢ぞろい
お正月バージョン
ダイヤモンドダスト
売店が「真田丸」一色!
同じカテゴリー(日記)の記事
 明けましておめでとうございます (2016-01-01 19:50)
 一年間 御利用ありがとうございました (2015-12-31 19:24)
 “あづみ~ず” 勢ぞろい (2015-12-30 18:58)
 お正月バージョン (2015-12-29 22:41)
 ダイヤモンドダスト (2015-12-28 20:06)
 売店が「真田丸」一色! (2015-12-27 22:09)

Posted by チビサナ. at 2015年12月18日14:49

この記事のコメント

「それいけ! アンパンマーン!!」だね~(笑)
隊長さんの手作りなんだ、すごく上手に出来てますね。
看板だけかと思ったらイルミネーションもつくんだ。
スゴイスゴーイ!!

きのうの雪はもう溶けた?
きょうは青空でいいお天気だよねー?
Posted by ミルクポットミルクポット. at 2015年12月18日 15:47
チビサナさん、こんばんはー
安心してください!光ってもちゃんとわかりますよ~(^^)
アンパンマン♪バイキンマン♪ときたらドキンチャンは…おやすみですね(^-^)
Posted by TAKAHIROTAKAHIRO. at 2015年12月18日 20:21
ミルクポットさん
今日は雪も溶けたし、いいお天気だったよ(^o^)/

手作り、なかなか上手に出来てるよね!!
チョット電球が足りなかったみたい(笑)
来年は完璧になるかなぁ?
Posted by チビサナチビサナ. at 2015年12月18日 22:40
TAKAHIROさん
電球が足りなかったんだってぇ(笑)
まあ、なんとか判るね(^^)v
来年は「食パンマン」が先で
次に「ドキンチャン」なんだって(^-^)
Posted by チビサナチビサナ. at 2015年12月18日 22:46
イルミネーションに細かい事書くと無粋ですが、蒸気機関車は4軸なのでD51をイメージしたのでしょうか

圧雪路になると、なんとなく燃えます
Posted by DT33DT33. at 2015年12月19日 08:59
手作り感満点でこういうの大好きですよ(^o^)丿

ちっちゃいお子ちゃまが大喜びしそうですね。
Posted by おやきわだ2おやきわだ2. at 2015年12月19日 09:48
DT33さん
お~ぅ!D51なのかぁ~!?
あとで隊長に確認してみますです(^^)>

いやぁ~圧雪路 恐ろしいです(++;)
DT33さんは燃えるんですね(^-^)
Posted by チビサナチビサナ. at 2015年12月19日 12:11
おやきわださん
隊長曰く
「お子さんが楽しめないと」との事です(^-^) 
ちっちゃいお子さん皆笑顔で見ていきます(^o^)♪
Posted by チビサナチビサナ. at 2015年12月19日 12:16
4軸機関車 何が良いですかね(*^^)v
D51以外の4軸機関車、D50や9600形が現在の長野駅東側に存在した長野機関区に在籍していたそうです

デゴイチ、デゴマル、キューロクの愛称が有りました
Posted by DT33DT33. at 2015年12月20日 17:11
DT33さん
「キューロク」も可愛いですね♪
隊長に決めてもらいましょう(^o^)/
Posted by チビサナチビサナ. at 2015年12月20日 19:51

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。