クリスマス ケーキ♪

皆さんクリスマスは この土・日でお楽しみなのでしょうか?

施術スタッフのお家も 昨日Ⅹマス会だったようで

ご主人の手作りケーキを頂きましたhealth (本職です)

クリスマス ケーキ♪

私はこちらをいただきましたface02
クリスマス ケーキ♪

中にイチゴとモモが入っていて甘さ控えめで美味しかったです♪


そしたら今日は お客様がケーキを買って来てくださってface08

なんと嬉しいことでしょううれしicon11

クリスマス ケーキ♪
サンタクロースはクッキーかな?

クリスマス ケーキ♪

これは帰ってからいただきま~すhealth



ボデーケアルームのプレゼントはこちら
                     ↓
クリスマス ケーキ♪クリスマス ケーキ♪

60分コース~はリンゴ (リンゴは数に限りがあるのでお早めに)
30分・40分コースは箱ティッシュ1コです

25日までで~すicon22








同じカテゴリー(日記)の記事画像
明けましておめでとうございます
一年間 御利用ありがとうございました
“あづみ~ず” 勢ぞろい
お正月バージョン
ダイヤモンドダスト
売店が「真田丸」一色!
同じカテゴリー(日記)の記事
 明けましておめでとうございます (2016-01-01 19:50)
 一年間 御利用ありがとうございました (2015-12-31 19:24)
 “あづみ~ず” 勢ぞろい (2015-12-30 18:58)
 お正月バージョン (2015-12-29 22:41)
 ダイヤモンドダスト (2015-12-28 20:06)
 売店が「真田丸」一色! (2015-12-27 22:09)

Posted by チビサナ. at 2015年12月20日19:47

この記事のコメント

4個のケーキ全部チビサナちゃんが食べちゃったのかと思ったー(笑)
どれも美味しそう。
また1個追加でケーキづくし~
あちこちから頂けて良かったね。
ところで、旦那さんの分は??
Posted by ミルクポットミルクポット. at 2015年12月21日 12:07
どれも美味しそうですね
全部違うケーキが入っていると
どれにしようか悩みますね。
Posted by レオ店長レオ店長. at 2015年12月21日 13:02
ミルクポットさん
旦那さんの食べたケーキ
写真撮るの忘れたぁ==!!(爆)
旦那さんには白い細長いケーキあげたよ(^-^)v

サンタクロースのケーキは1人で食べちゃったぁ(笑)
Posted by チビサナチビサナ. at 2015年12月21日 16:40
レオ店長さん
そうなんです(笑)
イチゴの乗ってるケーキも気になったんですが
抹茶のケーキにしました^^
今年は自分でケーキ買わなくてもよさそうです(^-^)v
Posted by チビサナチビサナ. at 2015年12月21日 16:49
いいな、いいな!

ケーキ屋さんでケーキを買うときは
私も全部違うケーキを選びます。
食べる瞬間まで迷うのが楽しくてね。
Posted by 花夢come花夢come. at 2015年12月21日 18:33
花夢さん
ケーキ屋さんに行くと迷いますよね(笑)
今年のXマスは あと鳥肉を食べるだけだ(^-^)v
あとシャンパン飲まなきゃ!
Posted by チビサナチビサナ. at 2015年12月21日 21:55

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。