98歳のお客様

何日かブログの更新をしていなかったので・・m(_)m

4~5日前の事

お部屋へ施術にいったら80歳代と思われる男性のお客様

大分お耳が遠いですが、筋骨隆々の身体face02

お話をしていたら

ナ、ナント・・・98歳face08 だってーーー!!!

face08face08face08 ビックリしたぁ

今でも「りんご農園」を1人でやってるんですって

健康で長生き、素晴らしいですねicon12



”ほりでーゆ~”のイルミネーション

またバージョンアップしましたicon22








Posted by チビサナ. at 2015年12月06日12:03

常念岳が綺麗に見えたよ

今日は天気が良くて 常念岳 が綺麗でした♪




〈ボディーケア〉

今日は私1人でしたが

夜、バタバタと施術が入って忙しかったicon10

なんとか無事1日が終りましたicon22






Posted by チビサナ. at 2015年11月30日22:38

可愛いお花が咲きましたよ♪

「カネのなる木」に 花が咲きましたstar





   少しピンクがかっています

   可愛いお花です♪

お客様の皆さんも周りに集まって観賞していらっしゃいますよ(^-^)♪



山雅の熱烈サポーターの方が毎週施術にいらして下さいますが

まぁ~、毎週盛り上がりますicon14icon14

今日は「今度大分に行くことになったら遠いな~」

「でも大分は別府温泉がある! いやぁ~楽しみだな~♪♪」

「いゃ~ どうなるかなぁ~?」

等と(笑)

山雅の試合を見に行くために一週間の仕事を頑張りに頑張っている姿が

とっても輝いていてface02icon12キラキラパワー頂いてま~すicon14





Posted by チビサナ. at 2015年11月29日20:35

白菜¥150 売り切れた!!

今朝 ”ほりでーマルシェ” に白菜 が

こ~んなに沢山並んでたぁーー!!
         (私が来るまでにはモットあったのカモ?)


 1玉 ¥150 face08安い!!

午後には一つも残ってませんでしたicon15


〈ボディーケアコーナー〉

施術スタッフのご主人が、お菓子職人で

ケーキを作って来てくれましたhealth



しっとりした生地にリンゴと干しブドウが入ってました

   美味しかったです♪

   ご馳走様でしたhealth


Posted by チビサナ. at 2015年11月28日19:31

大~っきぃ 梨!!

今日も”ほりでーゆ~”は雪が降っていましたicon04

そして、イルミネーションがバージョンアップしましたよ~icon14



もっとバージョンアップするかな?  してほしいナ~♪


水曜日に出張で施術にいったら

大~っきぃ梨、2個頂きましたhealth  千葉県産だとか・・・?





  半分食べたらお腹いっぱいになりましたface02





Posted by チビサナ. at 2015年11月27日20:33

”ほりでーゆ~”は雪だよ~

今日来たら ビックリface08しました!!

ほりでーゆ~は 雪が降ったのーーicon10icon04





  寒===ぃ!!

昨日タイヤ交換して \良かったぁ~♪/


雪が降ったので気持ちが一気に冬になりまして(笑)

Ⅹマスツリー飾りましたface02



「ボディーケアコーナー」のツリーは小さいよ(^^)v



益々寒くなってきますねface04

皆さん温かくしてお過ごしくださ~いicon23



Posted by チビサナ. at 2015年11月26日21:33

「くろよんロイヤルホテル」の日帰り入浴

11月24日(火)

「くろよんロイヤルホテル」日帰り入浴に行ってきましたicon17
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/6221/6221.html?s_kwcid=paidsearch&k_clickid=5f071632-c106-dc29-eba4-000078560bc3



お風呂の入り口はこんな感じです


大浴場は42℃のお湯と37℃の「ヒノキの湯」

露天風呂は温度表示が無かったように思いますが?

少し温めだったので、ヒノキの湯と同じ位の感じでした

ゆっくり入って芯まで温まりましたhealth

岩盤浴もありましたが

今日は初めて来たので温泉だけにしましたicon22



今日”ほりでーゆ~”は風呂の日「りんごの湯」

     \ポイント2倍で~す/



レストラン半額メニューもありますよ~icon22




Posted by チビサナ. at 2015年11月26日15:44

今日一日と「おばちゃんと大根の葉っぱ」

連休中、お天気何とかもって良かったですねicon22

今日の”ほりでーゆ~”

昼間の宴会が多かったようです

お風呂は普通よりは混んでいましたが

昨日のような物凄いお客さんの数ではなかったです。

ボディーケアも昨日の物凄さはなく

お客様ボチボチと来ていただいて

今日はお断りすることがなく良かったですface02icon14



この前の大根の葉っぱの話から。。。

おばちゃんチョクチョク「葉っぱ」持って来てくれます\(^0^)/

今回も来ましたぁ~  \ 葉っぱー /



   大根はナイよ(爆)




Posted by チビサナ. at 2015年11月23日21:34

連休中日

連休中日

今日は朝一番から施術の予約が殺到!!icon10

結局7名様、お断りする事となり

大変申し訳なかったですface07

今日は疲れてらっしゃる方が多かったのですね



昨日”福島県”から毎月来てくださるお客様が

新しい「ブリザードフラワー」と交換していってくださいましたface02
       またまた綺麗ですicon12


お菓子のお土産も頂きましたhealth






Posted by チビサナ. at 2015年11月22日23:37

山は人が多いって!?

今日から3連休の方もいらっしゃいますかね?

山から降りてきた方が施術を受けてくださって

言ってました

「山は夏のシーズン並にラッシュで一畳に2人どころじゃないですよ!!」

「寝れそうにないので降りてきちゃいました
face01」って

ビックリface08

明日、明後日下山してくる人多いですかね?



”ほりでーゆ~”では今日から

イルミネーションがささやかに点灯しましたicon12




これから少しずつバージョンアップしていくのかなぁ~!?


Posted by チビサナ. at 2015年11月21日23:31