サンタさんのカップが可愛い♪

昨日頂いたケーキicon27



夜、帰ってから食べましたが

ケーキじゃなくてプリンでしたface02



プリンも滑らかで クリームの甘味も丁度良く

イチゴの酸味とマッチして 美味しかったですhealth


サンタさんのカップが可愛くて何かに使えそうです(^-^)★




Posted by チビサナ. at 2015年12月21日18:31

クリスマス ケーキ♪

皆さんクリスマスは この土・日でお楽しみなのでしょうか?

施術スタッフのお家も 昨日Ⅹマス会だったようで

ご主人の手作りケーキを頂きましたhealth (本職です)



私はこちらをいただきましたface02


中にイチゴとモモが入っていて甘さ控えめで美味しかったです♪


そしたら今日は お客様がケーキを買って来てくださってface08

なんと嬉しいことでしょううれしicon11


サンタクロースはクッキーかな?



これは帰ってからいただきま~すhealth



ボデーケアルームのプレゼントはこちら
                     ↓


60分コース~はリンゴ (リンゴは数に限りがあるのでお早めに)
30分・40分コースは箱ティッシュ1コです

25日までで~すicon22








Posted by チビサナ. at 2015年12月20日19:47

ハーゲンダッツ 華もちGET

”ハーゲンダッツ”の「華もち」

販売2日売り切れたってぇ~~!!






16日 水曜日は休みの日だけど

忙しかったので仕事に来て

帰りに美味しいものでも買って帰ろうと

セブンにicon17

「華もち」みぃ~っけ(^o^)♪

Getしたよ~icon22   ラッキーhealth

美味しかった♪

また販売してほしいなぁ~(^o^)






Posted by チビサナ. at 2015年12月19日12:04

「アンパンマン」・「バイキンマン」登場!!

”ほりでーゆ~”に「アンパンマン」登場\(^o^)/



 上がって行きま~すicon14
    この方(長谷川隊長) 作です
            ↓


 icon12シャッキーン!!icon12


 「バイキンマン」もいますよぉー(^o^)/


 光ったらよく判らないかも~~!?icon10


 三つ並んで こ~んな感じで~すicon22


   観に来てねぇ~(^o^)health


Posted by チビサナ. at 2015年12月18日14:49

雪景色になりました

今まで暖かい日が続きましたが

とうとう寒い冬になってくるようです

 今日は ”ほりでーゆ~” は朝から雪ですicon04



 途中の景色も雪景色になりましたicon04





まだ大した事はないですが降り続いたら積もるのでしょうか(ーー;)


Posted by チビサナ. at 2015年12月17日13:22

軽井沢からわざわざ♪

今日は なんだか お客様が集中しましたface02

この前、宿泊で施術を受けてくださった軽井沢の方が

今日はボディーケアのみで、わざわざいらして頂いて

嬉しかったです

ワンちゃん(バーニーズマウンテンドッグ)も一緒でしたhealth



一緒に写真を撮りましたが自分もバッチシ写ってるので(^-^;)icon10

資料映像で(^o^)>

嬉しいことにhealthhealth

1ヵ月に一度 また来てくださるそうですicon14

お昼から夕方まで60分コースが続いて

一段落したら急に気が抜けてしまいました(笑)


Posted by チビサナ. at 2015年12月14日20:37

夜食にカップラーメン売ってます

忘年会シーズンです

お泊りの方 小腹が空いた方に・・・

お夜食に カップラーメン 売っていますface06





昼間はが けっこうな降りでしたicon03

何時もの年でしたら 雪でしたねicon10 積もってたかも?

今年は暖かくて 楽ですよ(^-^)♪

今は雨やんだみたいですicon22

明日の朝は 寒いかなぁ~?




Posted by チビサナ. at 2015年12月11日21:33

年末年始の体制は?

今日のお昼 ボスに用事があって電話を入れたのですが

応答ナシ

年末年始の体制等についてですが・・・

着信履歴は残っていると思いますがねぇ

未だに電話もメールも来ない(笑)

まぁ 何時もの事です(ーー;)

結局来ないと予想されます(爆)



〈ほりでーゆ~〉のイルミネーション 新バージョン





       機関車かな?






Posted by チビサナ. at 2015年12月10日22:16

猿だよぉーー

最近 またが多く出ています

今日も”ほりでーゆ~” 駐車場を駆け回っていたので

外で作業をしていた隊長

猿だよぉーー」と言ったら

猿来い 猿来いって言ったらくるよ」と言うので

猿来い猿来い」って言ってみた(爆) ←普通は言わない

来るかぁ===icon08

ペットじゃないっちゅぅに!! (^^;)v

この前なんかicon17で出勤途中、急に目の前に猿face08

轢くとこだったicon10 間一髪!! 危なかったぁ~icon10





Posted by チビサナ. at 2015年12月07日21:52

忘年会シーズン

12月になって忘年会が増えてきました

最近は昼間の忘年会も多くなってきましたね

お酒の席では楽しかったり、一年のお疲れがあったりで

ついつい飲みすぎてしまう方もいらっしゃる様でface06

喧嘩が勃発してたり

何年か前には、余りの暴れように

仲間にブルーシートでグルグル簀巻きにされて(

担がれて帰った方もいらっしゃいましたface08

皆さ~ん 飲みすぎないでくださいねぇー(^O^)





Posted by チビサナ. at 2015年12月06日21:20